頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

まとめて・・・(^^ゞ

昨日はおかーちゃん仕事お疲れ&やけ食いのため
撃沈💦zzz


ちゃ~んと散歩は行ったんだよ~ぉ(^^ゞ
こんなに怒りん坊ナッツ君訳は、帰りが遅かったから~💦
う〇ち我慢できずにチョコッとしてた・・・・(>_<)嫌がらせか?

ふん!おかーちゃんが遅いからだよ!!

とでも良いそうな顔ですね~(^_^;)


  

  


今日も遅かった・・・チョコッとお買い物してきたからだ

  

僕のうまうま買ってきたの?         ふ~ん💢


今日は美容室に向かって行ってた。僕ちんもカットしてもらいたいなぁ~?

モサモサがすごいもんね


機嫌取りに苺をサービスしちゃった(*^O^*)

ホントはおかーちゃんのだけどね💦


昨日 官公庁は御用納め・・・・・いいなぁ~うちなんて30日までお仕事なんだよ~ぉ
あと1日!ナッツ君お留守番頑張ろうね~