頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

古い物と新しい物

今日は密かにナッツ君とデートを企画してました~(*^O^*)


が・・・・急遽変更💦


年末の故の大仕事。掃除頑張りました(^^ゞ
明日は雨の予報だし、年末は大寒波がやって来るって言うので
今日掃除しなきゃ・・・・と 思い立ったのでした!
窓掃除。ナッツ君のお風呂。
いい年を迎えるに当たって断捨離した方が良いとのことで、
ゴチャゴチャしてる所をチョコッと💦
で、カーテンも替えちゃった。
カーテン買い行ったついでにナッツ君のベットも新調したよ~
安かったのでね💦高価の物買っても入ってくれないと悲しいからね~


ゴチャゴチャしてるもの一つ、先代犬の遺品(?)

サロンに行ったときに付けて貰ってた飾り。

片っぽしかないものもあるね~💦
ゴム付けてもらうと、搔いて皮膚が大変なことになったので、付けて貰わないように
頼んでた。懐かしいなぁ~・・・・・これだけは取ってたんだね。


新しい物はナッツ君のベット(*^O^*)

スヌーピーが有ったのでつい💦

安かったので(^^ゞ 


実家で自由散歩🐾

飛行犬は撮れなかったけど・・・・
あ!シャンプー仕立てのナッツ君、ふわふわ.違い分かります?
って香りが違うだけで良い!(*^O^*)


明日は雨が降ってくる前に散歩行ってう〇ちださなきゃね(^^ゞ