頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨が降る前に???

急げ急げ~🐾
雨が振る前に~💨


風はあるけど、蒸し暑いね(>_<)            お山の方は雨降ってる??

       


         スッキリ後は満面の笑みだね(*^O^*)/✨

ほら、お山の方雨が降ってるでしょ??

   

ナッツ君の高さに咲いてた紫陽花 低っ!(^^ゞ

いいね~お花と一緒で♪


雨は降ってこなかったけど、明日からは雨・・・・・
って言うかニュースでは梅雨入りしたらしい。
???って感じですよ~だって今期まだ雨降ってないもんね💦
早いね~梅雨入り(>_<)ホントなら明日からナッツ君と旅行に行くはずだったけど
雨の予報だったし泣く泣くキャンセルして正解だったのかなぁ??(^_^;)
明日はちょこっとナッツ君とお出かけしてこようと思いま~す( ^o^)ノ
朝からジャンジャン降りだったら考えるけど・・・



今日で15年務めた職場を退職しました~( ^o^)ノ
正確には明日と明後日は今月の公休。。。6月いっぱいは有休消化です。

お花貰って来ました💦

こういうの、要らなかったよ・・・なんだか申し訳なくって。
今の職場には2ヶ月しか居なくてさ~💦


これでお家打ち上げ~

自分にお疲れ~✨