頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お泊まりの代わりの???

こ~んな感じの小洒落たお店に行って来たよ~🚗💨


小雨ですが、ここは関係ないな💦

  


じゃ~ん!!  あれ?こっち見て~        エヘッ♡

       

かわいくなったでしょ♡  と、わざわざここに来たのは 
ず~~~~~と気になってたナッツ君の歯石(>_<) NO麻酔での歯垢除去施術。
お利口さんで出来たみたいですよ~( ^o^)ノ褒められちゃったよ。
歯石がた~くさんで(スマヌ💦)で+料金撮られちゃったけど
思ってたより安く済みました(*^O^*)      何故片方だけのおリボン??


(ぎゃ、地震!!)


お預けの間 まさかの5時間弱💦
なにしようかなぁ~と・・・・あ!近くのサンキ周りしよ~♡と


(震度2でした💦怖いなぁこの後また大きいの来る??(>_<))


サンキでGET!!大きいサイズのペキベッド♡色はグリーンしか無かった💦
と、ゴザクッションも。

  

                            刺繍拡大♡


それでも、時間はた~っぷり有るので タオルとおパンツ買って温泉に行こう!と。
ナッツ君もスッキリしてる中だし おかーちゃんもすっきりしよ~

木々の中の温泉♨

  

      夜はイルミ付くのかなぁ??
サウナに3回気持ち良かった~途中は雨が土砂降りでさ~
湯布院が県内の温泉施設になるとは・・・・(>_<)
土砂降りなら湯布院行ってもね(^_^;) 良かったって事で。。。


お迎えに行ってお土産もらったよ~

     

ポストカードになってた♡上手に撮ってくださってる♡


ほら!下の歯 随分綺麗になってるっしょ!まだまだ、だけどね💦
            おかーちゃんも歯磨き頑張らなきゃね(^_^;)



ナッツ君の施術中 
おかーちゃんはご褒美Time♡ホワイトチョコのケーキこれがまた美味しかった~
レモンが乗ってるし、ケーキの上はブリュレしてあって まるでチーズケーキみたいでした
また行こ~っと✨