頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

やっぱ、土手が好き~♡

ナッツ君はおかーちゃんがゆっくりしてるので不思議そうです(^_^;)
昨日もお休みだったじゃ~ん!!って思ってるのかな??
そうだね~ずーーーーーと休みだよ( ^o^)ノ1ヶ月はね💦


何で居るの??って感じ(^_^;)💦       珍しいおもちゃで遊んでる

  


おかーちゃんがお暇だから 何か作ろうと、お腹のピーピー摘出した後です💦

  

↑これ、最近 遊ばなくなったしね、ピーピーはまだ使えそうだったので( ^o^)ノ


母のアッシー君のため 実家へ💨       地面はビチョビチョだったけど💦

       

            
     雨が止んだしGO~!!               

  

  

  

  


                      しばらく遊んだら、もう帰ろ。とさ💦

  


夕方 やっぱり土手へ💨            さんぽはココに限るよ♪

  

      雨は止んでて 風は無く💦蒸し暑いのなんのって(T_T)

  

  

  

雨が降ると 紫陽花の色合いが綺麗になってるね


じーちゃんの 「肥後菖蒲」らしい。。。


あ~💦寝てた(>_<)休みって言っても 早起き💦
アパートの上の人が早くに起きて生活音がね~ぇ。。。。
1回起きたらまた寝れなくってさ~
ゆっくり寝てて良いのにさ(^_^;)