頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

6月ですね!早っ💦

はや~い、6月だなんて💦有休1日目だよ。
朝からやりたいことは沢山有るのだけど、どれから手を付けて良いのやら・・・・
それに、時間はた~っぷり有るって思うとグウタラ・・・してしまってます(^_^;)


朝からは雨は降っていなかったけど、おかーちゃんが出掛ける前には降りだしてきた💦
やっぱり今日も雨なのね(>_<)


夕方また、降ってない時間があったので、降る前にと🐾~

  

      急げ~いそげ~💨              土手来たよ♪
                              スッキリした後さ~💦


ベンチで休憩中です(*^O^*)/

  


帰り道~                  お友達みっけ (ボケてるね💦)

  

                   この時期 雨上がりに良く出てくるよ~カニさん
 
近くの公園のトイレ横の紫陽花と📷✨      ナッツ君よりデカいぞ~~~(*^O^*)/

  



実は昨夜寝ようと枕元に手をついた。バキッ!と音が! ん?何の音~????

はい、眼鏡潰してレンズ割れました(>_<)

ガーーーーーーン!!やっちゃった。ただ、寝る前にテレビ見るだけのものだったけど
古いけど長年使ってきたので 愛着がある。当時は高かったのよね~💦
買い換えを と 急いで眼鏡屋に。今は安い!¥5000で買ってきました~
受け渡しは5日後だって・・・楽しみだな♪


眼鏡屋に行ったついでに 行ってきたよ~今日から発売だった物

瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ

うんうん、ホイップ甘かった💦 おかーちゃん的にはもう少し酸味きいてても良いかな♡


スヌ活♡

GET!2種しかなかった💦

ナッツ君は食べられませんよ~(^^ゞ


明日は大雨らしい・・・・ひゃ~引きこもりの1日にしましょ。。。。。
あっ!ナッツ君のオシッコ問題どうしょ~💦実家か?レインコート??