頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

失礼(^_^;)

暗くてよくわかんないけど、道路際で道路にお尻を向けて・・・・
踏ん張ってます(-_-;)

なんだかなぁ~(*^O^*)

なに撮ってるんだよ~ぉ!!怒ってるみたいですね~(^_^;)


暗いねぇ~

    


ちょこっとイルミネーション。

え!?どこ~???って感じだよね💦ボロデジカメじゃ・・・・こんなもん(;_;)


ナッツ君香ばしい香りがしてきます💦サロンに土曜日は?って電話したら
いっぱいで断られた(>_<)でもね、24日は空いてるって(^_^;)
どうしょうかなぁ~平日でおかーちゃんお仕事だし・・・
じーちゃんに頼もうかな??う~ん、迷ってます。
香ばしい香りだけ無くなれば良いんですが。おかーちゃんお洗濯しよっかなぁ~??
土曜日はちょこっとお出掛けしたいなぁ~と思って・・・・←決定では無い(^^ゞ