頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

12月になったね💦

はや~い!!もう12月だって、今年もこのひと月で終るね~💦
で、やっぱり寒くなってきたねブルブル(>_<)


ナッツ君は元気元気(*^O^*)/
昨日は用事が2件あり、ナッツ君も同行で ついでに 近くの公園で散歩🐾~

  

久し振りに来たからクンクンが激しかった~💦

  

ここは何処状態??何度も来てますが・・・・


無理矢理っぽく撮れてるね(^_^;)

  

↑チョコレートショップのイルミ見える?


  

  

落ち葉が綺麗な色してたよ~♪ なかなかタイミングが合わず良いShotが撮れなかった(^_^;)


はい、実家です(^_^;)2連チャンで行きました💦

昨日はなんだか疲れちゃって・・・UP出来なかった~
写真までは貼り付けてたんだけどね(-_-;)


今日は久し振りの土手散歩へ🐾

  

  夕焼けに間に合った~♡ バーコードおじさんみたいに撮れてるけどね(*^o^*)

  


はい、帰って来たら 厄介なお土産付きでした(^_^;)

  

しっぽと                脇腹。


今日も パソコンに向かうと何故か睡魔が、、、、、
何とかUP出来て 一安心ですよ(*^O^*)
寒いし早めに寝るとするか~明日も仕事だしね💦