頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

大通り散歩🐾 花屋さんにうさぎさん🐰

ダッシュで急ぎます💨 散歩まってました~!!と言わんばかりに(^_^;)

  

 あれ?昨夜も足痛そうにしてたのに??        う~んサイコ♡
   ダッシュして大丈夫なの??


花屋さんでうさぎさんみっけ!!

ゴールドクレストのトピアリーですね~かわいい来年向け??(干支だしね)
  ナッツ君も一緒に・・・      はい、合いました♪

  

こんな所ばっかり行くので昨日みたいに お土産付くだよ~!!(^_^;)

  


ラー麺屋の前で。

ラーメンの匂いに反応したか??たべたいね~ぇ(*^O^*)


今日おかーちゃんが貰ったもの。シャトレーゼのワッフル。   ↓狙ってます

  

   ↑良く頂くよね~これ。          いや、ナッツ君は食べれませんよ!
                         おまけに 何か口に付いてるし💦


やった~2連休だ!でもね喜んでばかりは居られない(^_^;)
ばーちゃんの様子見にとお手伝いしなきゃね💦
また実家行きの2日間だね(-_-;) 
その前にお仕事片付けよう・・・・・