頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

はしゃぐ(*^O^*)♪

今日は大通り散歩へ・・・🐾
おもしろ~い、色んな表情撮れました♡


  桜の木の下でおすまし~           道路際でう〇ち出した後💦

   


 おかーちゃん変なとこ撮らないでよ~   


公園に行ってみた   

楽し♪


チョット、自由になってみた(*^O^*)       どう?ってポーズ取ってるみた(^^ゞ

   

どれも、かわいい~♡  ←親ばか(^^ゞ



おかーちゃんのごろ寝毛布に入り込んでくる。

甘えたい時間だ~?

バックの散らかり様は気にせずに(^^ゞ   
  

近いつっ!!  ギャオ~ 

暫くおかーちゃんの右手を探してカミカミ。。。
で、何事も無かったのごとく 自分のベッドで寝てる~💦
ほんとに、気まぐれなんだから~ぁ。それがペキ!ですね。。。。


今日の更新遅くなった💦
お疲れだったのかなぁ~2時間ほど動けなかった。やっと、お風呂に入って
スッキリしたよ~。
明日はお昼まで~頑張れる!うん!がんばれ~p(*^O^*)q
でも、午後からも実家の用が・・・・(^_^;)
ナッツ君も行く??