頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お友達欲しい(^^ゞ

ナッツ君の散歩は 土手がいいね~♪
やっぱりナッツ君の顔がいいもん!  色んな表情をみせてくれます~♡      
天気はうす曇り。 暑くないと思ってたけど  ↓ナッツ君には 暑かったのかな??

  


 これはベロンチョ♡              耳も踊ってます♪                      

  

近すぎ!   お芋♡

うまうま~   


シュルシュル~も面白いね!           バーコード???                         

  

  

                かわいコちゃん♡
        ダ~ッシュ💨           

  

       

                      う〇ち出してスッキリ~(*^O^*)
今日も花屋チェック! 桔梗??

クンクン


花屋さんを後に、お家までテクテク(ヘロヘロと言った方が近い!(^_^;))歩いてたら
30~40代の男の人に 「ペキニーズですか?」って聞かれたんです!
よく知ってるなぁ~と思って ご存じですか?と返すと
家も飼ってます。との返事でした~
おかーちゃんそこから突っ込んで聞けなかったよ、この町に住んでるのか?とか・・・
ナッツ君も近くにお友達ほしいね~💦
また、あえるかなぁ~?そうしたら色々聞いてみよ~(^^ゞ