頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お薬の日

おはようございま~す(^^ゞ
珍しく朝からの更新です。。。。。と、言うのも おかーちゃんまたやってしまった💦
撃沈⤵⤵⤵ですよ~何時に寝落ちしたのかさえ わからない(-_-;)
いったん起きたら なんと1時半過ぎてました💦💦
お疲れだったのよ・・・・。


昨日の散歩も もちろん土手散歩🐾  いそげ~💨

   


朝からの雨で しっとり気候で散歩しやすい思う。   テクテク

  

  

あのね・・・・・💦濡れちゃうよ(-_-;)

草の上で いきなり寝ころぶ。お腹はヒンヤリ~気持ち良いのね・・・・

ハァハァ。。。。

紫陽花と共に(*^O^*)


ご飯の前に・・・・「病院で匂いがあるので お腹が減ったときの方が与えやすい。」と。

  

いやいや、お薬でもなんの問題も無い

そのままパクッ!カリカリ良く噛んで食べてましたよ(^^ゞ 食いしん坊ナッツ健在!


今日はおかーちゃんお休みさ~。。。
実家へ行かなきゃ、ばーちゃん不在なので じーちゃんにご飯食べさせなきゃ(*^O^*)
ばーちゃんに電話したら手術は無事済んだみたいで 麻酔が切れてきつい(痛い)って。
1週間ぐらいだろうし がんばってリハビリしてね~。


さ~ナッツ君 実家へ行くよ🚗💨  君は自由だ~(*^O^*)