頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

隅っこ・・・・が好き?(^^ゞ

はい、病院の駐車場の隅っこ💦怖くてそこに居たがる(^^ゞ
しっこは出たがう〇ちは出ず診察に挑みました~
待合室で あれ??ちょっびと出てた(-_-;)

        

ボクちゃん怖いんです~ぅ。        此処から脱出したいんです(出れません)


待合室で「ペキニーズ珍しいですね~」と声をかけられた♡ペキも浸透してきたか??
と嬉しく思ってたら、後から来たおじさんに「シーズー」って言われた(-_-;)
やっぱり、ペキはまだまだだな💦
でもね~あまり知られたくない気もある~ぅ(^^ゞ


病院後は実家へ🚗💨 車で1分💦
ナッツ君は直ぐに放たれ~自由に楽しんでました♪
   びゅーーーん

       

   
  ま、眩しい・・・             向こうの畑に・・・・・

  


はい、隣の田んぼ散策🐾 


  


  呼んでも帰って来ません          

  

しっかり、う〇ちしてきた。


ばーちゃんにミカンで釣られてやってきた。    うまうまだね♡

   


これな~んだ

体重計やっと新調しました!

ボーナスまえに色んな物が壊れるて困ってたら、商品券もってた~(*^O^*)/
それに、お買い得になってたしラッキー♡
2週間くらい体重量ってないので、乗るのが怖いな(^_^;)
胃が痛いと言いながら、ついつい食べてたし・・・
前のより機能が良くなってるので、健康管理に気をつけよ~っと(*^O^*)