頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おでかけ~🚗💨

今日はお出掛け~
何処につれて行かれたのでしょうか?殆どず~っと車の中💦
途中、時間が空いたので 近くを散歩🐾出来ました♡


   初めての所です~               空気を嗅いでます

  


えへっ、楽しいね♪             へんてこりん、アンパンマンみっけ!

    


なんと、ヤギさんに遭遇。             お互い 興味津々

  


大きい雄ヤギに柵越しにどつかれ、チョット後ずさり・・・

  


それでも、初めて見るヤギさんと遊びたかったみたいです。


長旅も終わり実家で自由に遊んでました♡

  

長い間車に乗っててチョットお疲れモード出てますね(*^O^*)


また明日からは暗闇散歩になるしね~💦
おかーちゃんも疲れたけど、水曜日休みだし頑張ろ~(^_^;)