頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

みかんくださ~い

今日はおかーちゃんボケてました💦
お散歩にデジカメ持ってはいったのですが・・・・・電池切れ~(>_<)
残念なおかーちゃんですね(;_;)


夜ご飯後のミカンの香りに釣られてやってきた。

何か香りますよ


そ、それはミカンじゃないの~ぉ?       じーーーーーーーーーーっ   

               

     頂きます♡                 うまうまです

       


えっ!もう無い??                どれ~?

              ベロンチョ?べ~ぇ?

 ↑お茶目なナッツ君♡


この間の健康診断の結果がきました。
脂質、心電図に経過観察。脂質はお菓子の食べ過ぎ~💦
悪玉さんはしつこいですね、でもね~中性脂肪は低いんですよ。
心電図がね・・・・・今まで無かった「平低T」って、なんだ?と調べてみると
なんと!ストレスだって~。。。。だよね、お仕事ハードだし人間関係も
微妙~だし溜まるわストレス💦
ナッツ君と一緒に散歩するのに~運動とは言わないんだな・・・
ナッツ君と一緒で癒やされてると思ってたのに、数字に出ると
なんだかなぁ~って感じ(-_-;)
他にストレス発散できる物探さなきゃね。


身長0.1ミリ縮んでた~って測り方だよね。
体重は減ってたよ~1.5㎏!!
お腹周りは増えてた(>_<)が メタボリックシンドロームは非該当だよ(^^ゞ
次回に向けて食生活改善しなきゃね💦