頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お出掛け出来なかった日曜日💦

ほんとだったら、お出掛けする予定だった。
都合が悪くなり日を改めることに・・・💦
ナッツ君のお出掛けは延期で~す(*^O^*)
で、今日は実家で自由にしてもらいました~
ルンルンで、シッコして遊んでま~す       あれ?しっぽ下がってるね(^_^;)

  

ダッシュもしたよ~

でもね、しばらくすると車のほうヘ・・・・

  

  もう、お帰りしたいのかなぁ~?        帰ろ。


まだおかーちゃんはゆっくりしたい💦
ナッツ君1人で遊んできて~(^_^;)         もう、暑いんだよ~

  

母屋にはエアコンが入ってるよ~。でもね、じーちゃんが居るし。
実は未だにじーちゃんと仲良く出来ないんだ
じーちゃんはおやつなどで呼ぶんですが、なかなかナッツ君は手強い。
見てる方が じーちゃんかわいそ(T_T)って思っちゃいます。
あまりかかわって欲しくないナッツ君です。


夕んぽ🐾土手に行かないと、散歩した気がしないのかな??

      

                      まだ暑いね💦


シュルシュル~♡

  

    

今日は良い感じに撮れてるね📷✨

      

                        楽しいよ~♪
下に降りたら・・・・あれ?歩きません!    自主休憩中みたいです(^^ゞ

  


                      いきなり走り出した・・・

  

                    上に黒ワンコが居たので遊びたかったの?

はぁ~よく見て。

彼岸花をバックに・・・見えますか?



あ~休みってあっという間に終るよね。先週6勤だったので休み1日じゃ足りな~い。
午前中はお仕事したし・・・💦あしたもお休みが良いなぁ~(-_-;)
唯一の救いは水曜日やすみ~(*^O^*)