頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

日曜日🚗💨

日曜日のことです💦
土曜日にちょっと風邪気味で、早々に寝たわけは・・・
お出掛けの予定だったから~(^_^;)
って言っても、おかーちゃんはアッシーちゃんですよ(-_-;)



出かけた先でお散歩して時間を潰す、おかーちゃんとナッツ君。

  


あれ?ばれちゃった? 又もやヤギさんに会いに♡

  

大きな雄ヤギはい無かったので突進はされなくて済んだよ~
お互い睨み合いでしょうか??(*^O^*)


行った先は

  

じーちゃんの整骨院💦

なして、隣の県まで・・・・(-_-;)おかーちゃん日曜も無しでご奉公。



今回は帰り道に牧場(?)直営のお店で一休み♪

ソフトクリーム食べちゃった♡🍦       じーちゃんのも狙ってる👀✨

  


家に帰って来ても元気元気!!庭を走り回ってます!(*^O^*)

  

ナッツ君は元気一杯でしたが、おかーちゃんは疲れた・・・・
また、早々に寝たのでした~(^^ゞ
風邪は早めに薬飲んで寝たので 回復しました~。
お疲れの時も、風邪の時も寝るに限るね!そういう年頃のおかーちゃんでした(*^O^*)