頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

久しぶり花屋Shot✨

昨日は 用がありナッツ君と実家へう〇ち&しっこしに行ってきた~
散歩って言う散歩は出来なかったんですよ~💦
おかーちゃんはいつもとルーティンが変り、何故か電池切れちゃって(>_<)💦 
あ~!それにデジカメ持ってくのを忘れちゃって写真も無いという(;_;)


今日の散歩🐾昨日のお詫びにチョット長め~

  

あんまり、いい顔してくれなくって・・・    ↑仏頂面 最近多いような💦


     

くんくんが多いんだよ。。。。             たまに、小走り


そして~何処かをロックオン!

何処を見てる?何かみえるのかな?道向こう。


久しぶりに花屋に葉ボタン見るとお正月気分になる~

食べれないよ~  

でっかいポインセチアが気になる(^^ゞ


ふ~ぅ、今夜も電池切れそう切れそう~💦
早めに寝ようと思ってもつい・・・・
体が重い💦動けない💦
明日までだがんばろ~