頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

残念 予定変更だらけ~💦

今日はおかーちゃん検診でいつもよりチョット早く家を出た。
早く終わるって聞いてたのに・・・・・
胃カメラも無かったのに いつもと変わらない位の時間に終わって
予定が狂ったのでした💦
急いで、家に帰りナッツ君を連れて🚗💨行き先は実家(^_^;)
実家に行っても鍵がかかっていて、誰も居ない。あれ?
またまた、予定が狂った💦
それにここで カメラ忘れた~~~~~~!!(-_-;)
おかーちゃんバタバタしすぎでした。
予定はすべて変更にして、今度またチャンスを狙って見ます(^^ゞ


父のデジカメ(甥っ子①のお下がり)で撮しました~♡

  


                       不細工~♪

  

  

  

  

  

  

今日も夏日、日中は暑かったみたいですね~少し走ったら母屋に入りたがってました!



午後は、おかーちゃんお疲れだったみたいで頭痛で寝て過ごしました。
今は少し治まってるけど今夜は早めに寝ます💦