頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おしり(*^-^*)♡

今日は雨が降るって言うので夕方は既に暗かった(-_-;)
真っ黒~い雲の間から たまに出てくる細い月。ヤケに綺麗に見えた。
近くに2つの星も見られ、何度も足を止めて見上げました~
帰って 2つの星が土星と木星だと知った。
なんでだろ?今日は月と星が気になったんだ~(^^ゞ
も1つ気になったもの・・・・

ナッツ君のバックショット!お尻が可愛い~♡←親ばか(*^O^*)


  

そう?僕ちんおちりもかわいいの?


      

クンクンばかりして怒られちゃった💦     ベロンチョ



帰りに久しぶりにまだ花屋が開いてた。作業場?からご主人が出てきて

ナッツ君 近寄れなかったです(^_^;)



明日も雨らしいけど、午前中で止むって~♪
よかった~レインコート散歩だと楽しめないもんね~(*^O^*)


あっ!遠くでゴロゴロいってる~ぅ(>_<)近くに来ないで。