頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

土手散歩ひさしぶり♡

薄暗い中 土手散歩へ🐾・・・・・
最近、遅くなったりして 大通り散歩で済ませてたおかーちゃん(^_^;)
今日は久しぶりに行ってみるか~って事で土手散歩へ。
ナッツ君も心なしか嬉しそう???        ん!?そうでもないな💦

    

カメラ目線くれないし~              仏頂面

        

後頭部(^_^;)

  

天を仰ぐ


大好きなシュルシュル~♡          たのし♪

      


ごろ~ん。撫でて♡               後ろ脚がかわいい~

   


今日の1ばん📷✨  目線は合ってないけど~(*^O^*)

土手は気持ち良かったね~
でもね、ナッツ地方なんと!夏日でした26℃もあったんだって~💦
そういえば、ナッツ君舌でてるね、暑かったんだろうか??
明後日までは夏日が続くらしい・・・


明日はおかーちゃん検診 出る物出さないと・・・・(^_^;)
やばっ、体重も減ってない💦
もう、遅いって!開き直りだ!!


早く終わったら、ナッツ君とお出掛けしよっかなぁ~(^^ゞ