頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ナッツ君の七五三

今日は七五三
ナッツ君も3歳なので~お参りに(*^O^*)
って言っても、夕方行ったので 七五三関係お片付けしてありました💦
七五三感ないですね(>_<)
それに、境内には入れないって看板があったのでお堀の上(石垣の上)を
お散歩してきましたよ~♪


手前の橋の上でおすまし📷✨         境内に入る前入る前の門前で📷✨

   

どちらも 緊張してますね緊張してますね~(^^ゞ
七五三用に用意した新しい洋服です、似合ってるかな?


お堀の上でもへっちゃらみたい。       堀の亀さん 鯉さん見れたかな?

   


 銀杏の木の下で。              相撲取る土俵もあります。

   

色づいたらまた来よう~♪



昼間は実家で自由散歩🐾

   

   

   

       

   


隣の田んぼで(*^O^*)

   

   

お天気が良かったので 気持ちよかったみた~
ナッツ君も明るい散歩が久しぶりに出来て 笑顔がいっぱい 良かったです(*^O^*)


18日はおかーちゃん職場の健康診断💦やばい!少しでも絞らなきゃです(>_<)
コロナの影響で6月だった6月だった検診が今月に伸びて、病院の都合で胃カメラが
飲めなくなって、早く終わるみたい。元々、胃が弱いため 年1回は胃カメラを・・・
と言われてるので 飲めないって言うとチョット心配ですが、早く終わるのは
嬉しい~♪  またナッツ君とゆっくりしよ~(*^O^*)♡