頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

反対回り🐾

今日は 今にも雨が降りそうだったので、帰宅後すぐに散歩へ💨
いつもは土手に行くんですが、今日は道路から土手に上がるコース(反対回り)に。


急げ急げ💨 おかーちゃんついて行けないよ~ぉ(^^ゞ

   


クンクン 久しぶりの香り?         そんなに突っ込まなくても・・・・

   


久しぶりのお友達とも会ったよ♡      

  

グイグイ来られて、ナッツ君引いていた💦


土手に着いたら~早速ベンチに♡

ちゃんとお座りできるよ♪  

るんるん♪

     

草の道~おかーちゃんの後をついてくる~(*^O^*)

  

はぁ。疲れたいよ・・・・・        ここは気持ち良いね♪   



シュルシュル~♪

     

 ごろんと1回転(^^ゞ 

可愛いShot撮れました📷✨

途中で疲れた模様です💦座り込みました。

チョット早いお散歩で 今日はチョット蒸した💦
暑かったんだよね~ぇ ごめんね(>_<)
    

夕日が沈む頃には ハァハァも

少しはマシに(^^ゞ  良かった~


おかーちゃん事ですが 2日間で痩せた(^^ゞ たった1㎏ですが。。。。
昨日も今日もハードワークで💦ご飯はお腹いっぱい食べてるんですが・・・
なんだかねぇ~💦腑に落ちない事ばかりで(-_-)


唯一の癒やしはナッツ君。ナッツ君がいなかったら乗り越えて行けなかったかも
ありがと~そばにいてくれて♡だいすきだよ~ナッツ君。