頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おっと!寝てしまった・・・(^_^;)

おはよ~ございます(^_^;)
昨夜は今日がお休みって言うことで 調子に乗って缶酎ハイを1本飲んだので
はい、疲れが溜まってたのでしょ~寝落ちして💦
一応UPしようと写真までは貼り付けてたのに・・・・力 尽きてました(^_^;)



昨日も反対回り🐾~

  

クンクン                  走るよ~(なんか、手脚短くない??)


ナッツ君の嫌いな公園で📷✨


土手に着いたら すぐ降りて草の道をダ~ッシュ💨


シュルシュルPointに着いた♪ 直ぐに~

  

    

                   いい顔だ~(*^-^*)♡

   

                  終わったら、階段縁を上り、土手へ~

後ろから来る自転車の高校生が気になる~💦

ず~~~と見てた(^_^;)

その後はダ~ッシュ💨


土手が風が有り気持ち良かったね~♡

今にも雨が降りそうな天気だけど夜中に降るらしい~って降りました💦


豪雨、台風に耐えた多肉ちゃん。暑さにやられた物もある~(^_^;)
チョット、元気になった物を📷✨

   

     

暗くて見にくいね💦

ナッツ君は多肉には興味ないみたい(^_^;)

いちお、一緒に📷収まってもらったよ!


今日は夜中からの雷からの 雨です(^_^;) 折角のお休みなのになぁ~
ナッツ君お留守番してもらおうかなぁ・・・・・買いものが沢山合って
でもさ~雨だし う〇ちしに実家(ハウスの中)へ行かなきゃ。
どうしょうかなぁ~と悩み中💦


とりあえず 朝の更新でした(*^O^*)
また今夜??