頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ナッツとエール花火

ナッツ君険しい顔でしっこしてますね💦

  

  

ダッシュを何本かして~

  

                      シュルシュルするよ♡


  ごきげんだぜ~♪

  

  

                      ここで、寛ぐ。こんな格好で(^_^;)
                       足が可愛い~♡

  

やっぱ、土手散歩はさいこ~\(*^O^*)/


今夜エール花火が上がった!我が町の河川敷で。
熊本豪雨で浸かった所で。前回の花火はまだ河川敷が使えない状態だったのか
無かったんです。なので、今回も期待はしてなかった。
場所も、時間もシークレットだったので。
下手くそですが見てください(^_^;)

              

隣のマンションがチョット邪魔💦

10月にある全国花火大会はもうチョット右側だったんだよね~💦
豪雨のせいで場所変わった??
10月の全国花火大会も中止になったし、今回の花火見て感動。
エール花火って言うくらいだから、私も力もらった、ありがと~♡


おまけ

手に入った(*^O^*)
お店5軒目でゲット💪