頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ナッツ君の嫌な日

さ~朝一でlet's go🚗💨


何処に行くんだろ・・・・・

なんだか、不安そうな顔してます💦


大嫌いな病院でした。駐車場の塀に沿って ウロウロ・・・

なんで塀沿いに??

しっことう〇ちして・・・

いや~~~~~!!そっちには行きません!!



病院が終わったら、実家へ

おやつの梨アップ過ぎる(*^O^*)

もう少しありますか?


後は庭で~自由に♡

  

                      暑いんですけど~


夕方は、今日は早め。だって~ゴロゴロ雷なってます。

僕怖いんですけど💦

   

大好きなシュルシュルもしません💦スタスタと、歩いて降りていく~(^_^;)


山の方は雨降ってるぞ・・・・

  

急げ急げ~

ゴロゴロ言う度足早に先を急いでる💦


実家の鶏頭 なんだかかわいかった♡

黄色にメッシュ入れたみたい(*^O^*)


雷はゴロゴロ言うけど雨はさほど降っていない・・・
明日も午前中雨??
雨ならチョットは涼しいかな?ナッツ君お留守番お願いね。