頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

バックショット📷✨

連休1日目。
おかーちゃん午前中は多肉のお世話、まだまだコロナ手強いのでマスク作り、
実家から頼まれてた書類をチョコット💦
ナッツ君はジーーーーとおかーちゃんを観察。
何処か連れてけ~ビームを送っていたのかも(^_^;)
2時前に実家へ着き 庭を勝手散歩しました~♡


何故かバックショットが多いですね(^_^;)

  

  

  

  

 ↑目線 ありがと~♡


  

テクテク・・・もう疲れた。とでも?

飛行犬(*^O^*)/でも、ちょっと伸びがないね~


夕方土手散歩にももちろん行ったのですが、デジカメ不携帯(>_<)
明日は台風5号接近💦雨の予報です。また、実家行きかなぁ~
庭を自由に飛び跳ねれるかな~??