頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

つぶれまんじゅう からの~

連休2日目。
朝から つぶれまんじゅう状態でおかーちゃんを監視(*^O^*)

お出かけしないのかなぁ~??


台風の影響で風強し💦雨が降る前に実家へ急ぐ・・・・
もうチョットでつく頃に降り出してきたよ💦でも、通り雨っぽい感じでした。
なので~時間置いて

  

  

  

  

あ~疲れた早くお家に入れて(^_^;)


もちろん夕方は土手散歩🐾
台風が過ぎ、土手は風も無く 蒸し蒸し💦暑かった~

  

     

         

  

久々の草むらダッシュ💨           からの~駆け寄ってくる♡かわゆす。


何処を見て何を思う??


あ!今日はフィラリアのお薬の日。

クンクン。これはなに?

なんなく、そのままで食べちゃったよ(*^O^*)お利口さん?食いしん坊?


アッという間の2日間のお休み。あ~ぁ終わっちゃったな(-_-;)
でも、今週は4日お仕事行けば良い!また2連休だ(*^O^*)/
またSTAY HOMEのお盆休みだね~💦何処か行きたいけど・・・・
お友達と集う事も出来ず・・・
頑張ろう(^_^;)