頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

反対周り🐾

今日はちょい涼し~散歩行けました(*^O^*)
時間はやっぱり7時前💦
いつも会うお友達には誰にも会えず・・・・
時間遅いうえ反対回りだもんね~

  

テクテク・・・・              エヘッ♡たのし~


  

ん!?                  ここ好き~♪


  

土手に上がって ベンチで📷✨         走るよ~

はぁ~暑いよ。


    

シュルシュル~   寝そべるの ちと、はやくないですか?


        

  

↑凄い顔(^^ゞ おかーちゃん下手くそ!    




いつも吠えられるワンコ'S 今日は見えた!ナッツ君も気になってる・・・・


移動して~また警戒     見えてますか??

いつもはスル~するのに、今日は興味を示したナッツ君。
窓が開いてるから~??良く聞こえたんだろか??



明日からまた凄い雨らしいけど・・・・
どうかな?土曜日は仕事で外に出ないといけないのに、雨だとしんどいな(>_<)


コロナ 東京では3桁行きましたね💦ほんとどうなるんでしょうか?
8月に職場の飲み会が企画されてるんですが・・・・正直行きたくないなぁ(^_^;)
あと1ヶ月くらいあるんだけど、どうなってるかわかんないしね。