頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

元のやつ・・・(^_^;)での散歩🐾

今日は小雨で、レインコートは要らないほどだけど・・・・・
雨雲がもうすぐ来そう💦
新しいスヌーピーのレインコートはナッツ君には ちと 合わなく
おかーちゃん未だに丈直ししてないため、お古のレインコートを着て
Let's散歩~🐾

チッ!レインコート嫌い(-_-)


でもね~お外に出るとベロンチョするくらいご機嫌♡

こ~んなきのこみっけ!かさ10㎝位💦デカ!

トコトコ・・・・・軽快です

あ!猫ちゃん発見!猫ちゃんもこっち気にしてる。

土手に着いて

レインコート袖丈短っ!

これくらいがナッツ君には丁度良い(^_^;)

歩きやすいんだよ~♡

走るのもへっちゃらだよ♪


クンクン。それも匂うの??かわいい~


土日凄い雨らしい!あー⤵⤵テンション下がる💦
昨日から職場の駐車場が変わって、ちと歩かなきゃいけなくなった。
雨だとめんどくさ~い!傘とリュック新調しなきゃ・・・荷物が濡れないようにね💦
そのうち、日傘も必要だね。と思ってるおかーちゃんです(*^O^*)