頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

久しぶりのっ!

土手散歩じゃ~~~~~~~(*^O^*)

キラキラしてる~♡

後光がさしてるっ(^^ゞ


やっぱり、気持ちいいね~♪

チョット暑いけどね💦


シュルシュル~

雨で草もグングン伸びてるけど、やっぱり外せないらしい(*^O^*)

       

同じ向きだね~💦


土手下ダ~ッシュ💨

おかーちゃん、ブレてますよ、ごめんよ💦


たまに、こ~んなかわいい📷✨いいね!

随分、日が落ちてきたね。


ダッシュ・・・・と言うよりテクテク。


ふと、「草って強いなぁ~」って思う

アスファルトを突き破って。

おかーちゃんも強く生きなければ・・・・・・
7月になって、仕事もチョット楽(?)になって来ると思う。
半年間頑張ってきたんだもん、これからも頑張れるよね・・・・?
ナッツ君に癒やしを貰い、楽しく過ごせるように これからも頑張ります!