頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お、お散歩・・・・は?

ナッツ君不満顔です(^_^;)

仏頂面ですね~。なんだか、ふっくらしてる💦
その理由は、今日はお散歩行ってないんです🐾 
朝方ものすご~い雨が降りまして 1時間に50ミリ近く。
立て付けが悪いおかーちゃん家、風がビュービューうるさくて
何度も起き、台風かと思うくらいでした。


夕方は晴れてきたのですが、チョット実家に用があって
ナッツ君連れて(う〇ちしに💦)行ってきました。
庭も まだ乾き切れて無く、水たまりもあるので 自由散歩は無しでした。
帰って来て ??ナッツ君は?????って感じです。
お詫びに

ベニソンジャーキー♡

食いつき半端ないですよ~。

取られまいとベットで💦

おかーちゃんは取りませんよ~(^_^;)



アパートの外壁の塗装工事が始まってて・・・綺麗になるのは良いけど
ちょと、面倒臭い(>_<)
明日は足場掛け。2日にベランダ側の水洗い。3,4で窓の養生、外壁の塗装を
されるみたいで・・・・・
え!?ベランダの多肉達はどうするの???そのまま??移動しなきゃいけない?

チョット小さい鉢とかは部屋に入れてみたけど、大きいものは(-_-)どうしよう。


ベランダ側って・・・・・部屋覗かれる??ヤバイ!カーテンも閉めとかなきゃ💦
梅雨時なのに、なんだかなぁ~(>_<)
ナッツ君も怖いよね 困るよね。。。



明日は晴れるようだけど明後日からはまたずーっと雨だよ。