頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あれ?晴れた!!

あれ~??朝起きたらなんと晴れてる。。。。
夜中に雨が降ってた形跡はある~
普通に散歩行けるくらいだ!
しか~し、お仕事するので お預けです(^^ゞ


午後から 母のアッシー(古っ!)するので実家へ🚗💨
ナッツ君はここで自由散歩してもらいましょ~

  

元気に一目散にダ~ッシュ💨         ハァハァ もう暑いよ💦


  

それでも、走る走る~♪

  

  

  

                      じーちゃんの作った西瓜だよ~
収穫の手伝いをしました。7,8個だけどね💦熟れてるかは・・・・・??
もらって来るのを忘れちゃったよ~(^_^;)
どうせ、ナッツ君は なぜか西瓜食べないしね。



で、夕方の土手散歩へ~🐾
やっぱ土手はさいこ~♡



  

                     ↑かわいい~♡


  

                      道の方が気になったナッツ君でした!


昨日また県内に1人コロナ感染者が出た!県内と言って良いのかわかんないけど・・・
横浜で感染してて 自宅待機なのに、実家のある県内へ✈で。
で、友達の車で実家へ。友達数人と飲み会へ参加(-_-)
おい!それダメだろ~~~!!今日のニュースでは友人数人はPCR検査では
陰性だったそうです。
どういう神経してんだ?もしかしたら命取りになるかもなのに・・・
自分はともかく 周りに移るってしってるよね?
もう少し考えて行動してほしいものです。


最近東京でも多くなってきてるしね。
終息する日はくるの??



おまけ

←これな~んだ お楽しみに♪