頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おやつの日とお散歩🐾

は~い、ナッツ君 今日も実家へ同行しました(*^O^*)
暑いからって言いながら・・・少しでもアパートの電気代節約のために💦
連れて行きました~(^_^;)


じーちゃんの🍉が又ありました~       こだま西瓜位の大きさだよね~✨

  

なんと!!今日は西瓜食べれました~(*^O^*)/始めは匂いだけだったけど・・・・

      

                     意外と美味しかった?それとも・・・
                       しょうが無いなぁ~食べてやるかって?


西瓜のおやつを食べた後は          今日はアクティブですね~✨

  

   シャッターチャンスと合わない~   面白写真ばっかり(*^O^*)

  

  

      暑くても元気だよ~✨楽しっ♪



夕んぽは国道超えての土手へ・・・こっちが日が差さなくてチョットだけ涼しい♪

  

  それでも、アチチだけどね💦

  

新しい洋服を買いました・・・・しかし(T_T)サイズが・・・・
  ↓ブカブカです(>_<)失敗したなぁ~。 

  

 


おかーちゃんのおやつ 狙われてます(^^ゞ   意外と美味しいね♪

  



満月だって~  パワーをください(*^O^*)

満月パワーなのかな??

うちに来て~とお仕事の話しを貰った♪どうしようか~な(^^ゞ
2,3日考えさせてね~。。。