頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

チョット早かった(^_^;)

凄い雨が降る と言われ昨日も今日も通り雨ぐらいしか降らなかった💦
降る降る詐欺や~~~~~~~!!
とにかく蒸す(>_<)アチチなのに~
昨日からおかーちゃん家 外壁の掃除?とかで、窓を閉め切ってマス。
ナッツ君がお留守番してるのに・・・・・アチチですよね💦
貧乏おかーちゃんは エアコン入れてあげることが出来ず
保冷剤と扇風機で我慢してもらってます(^_^;)


雨が降らないと言っても、曇りでチョットはマシかな?
夕方お散歩に行こうとナッツ君が急かすんだけど~
どうかな?ちょっと早めに行ってみた


初めは良い感じ♡

  

あれ?すぐに日が差してきた(^_^;)  暑いです。


暑くてもシュルシュル~♡

  

          

草の中が冷たくて気持ち良いよ。       ↑くつろいでます(^_^;)

    

  

階段の所でチョット休憩。         風があって気持ち良かった



久しぶりに猫ちゃんに遭遇

  

やっぱり、怒られちゃった(*^O^*)


歯医者さんでの休憩

  



おかーちゃんがもらって来た茄子を興味津々 クンクン。

熊本特産の 肥後の長なす 水々しくておいしいよ~。
でも、ナッツ君は食べられませんよ!



土日こそ大雨に注意って言ってるけど・・・・・・・(^_^;)
はて、それ当たる?降る降る詐欺や~~~~!!ってまたかい。