頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日も🏡

あれ?おかーちゃん今日もお休みですか??
ボクちゃん退屈ですよ💦と言いたげに・・・・・
おかーちゃんお出かけするし、お留守番は嫌だ!と ガン見してた(^^ゞ
ベランダで多肉を少しいじってたので💦

置いていかないでよ・・・


着いた所は・・・・・

ここ、いつもの・・・・

自由散歩出来る~じーちゃんちだよね?


  

    

  

  

楽しんでました♪

この前の父の日の約束でランチしに行こう~♡と。
しかし、肝心の父がお腹が緩いからと、行かない!と言ったので
母と2人で チョットお高めの(いつもは格安)回転寿司屋へ~
それでは、私が気がきが済まないので、ユ〇クロでシャツを買って🎁しましたよ(^^ゞ
留守番のナッツ君にはな~んにも無かった💦
あ!ス〇バのストロベリーフラッペチーノのお裾分け チョットだけ(^_^;)


雨が降る降る!と言うけど 降らなくて蒸し暑さ半端ない!
なのに、夕方の土手散歩もアチチ(>_<)


  

近くの公園で一休み


  

土手下をテクテク。             からの~ドリル~~~


  

                      帰り道の歯医者の芝生でまた休憩


  

最後はひっくり返ってました(*^O^*)     決して、暑さで倒れたのではないよ。
こんな格好で失礼~💦


明日はホントに雨だよね?1時間に60ミリ超えるっていう。。。。
でもね、まだ降ってない。朝から豪雨は嫌だなぁ⤵⤵