頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ナッツ君のSTAY HOME


朝、雨が降ってなかった。いつ降ってくるか わからなかったので
急いで実家へ🚗💨


しっこして。 なんだか風が強いんですけど💦怒ってます?(^_^;)




家に帰りおかーちゃんは持ち帰りの仕事してるので
かまって貰えないナッツ君は・・・・

    

つまらなそ~💦      両方歯出てるよ(^^ゞ


しまいには、お友達の赤ワンコをお世話してます💦

    

 

振り回したり、ペロペロしたり、カミカミしたり忙しそうですよ。



風でズッキーニの茎が折れました💦 まだ、実がついてたのに・・・・

この実はもう大きくはならないね💦残念(-_-;)