頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

遅かったね・・・

ごめんよ~おかーちゃんお買い物して帰ってきました💦
ナッツ君は待ちぼうけしてたのね。でもね~
お外はまだ明るいよ~お散歩には最高~なんじゃない?


ね!まだ暑いよね?

あ!誰か来る~

白ボケしちゃった💦


大好きなシュルシュル~

  

  

撫でてよ~


ダ~ッシュしてきたのに・・・・

スッゴいボケ(^_^;)おかーちゃん下手くそだね💦


今日の1番!笑顔✨


昨日のナッツ君が行きたくなかった場所、公園ですが・・・・

いや、ここは怖いんだ


しか~し今日は誰も居なかった

遅かったからね💦 遅くなって良いことあったね~♪



明日、午前中はおかーちゃん持ち帰り仕事するよ~
ナッツ君はゆっくりしててね~
って、また母からのラブコール(呼び出し💦)あるんだろうなぁ~
その時は実家で自由に走り回ってください♡