頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

そっちには行きたくありません💦

昨日のお詫びの散歩た~っぷり1時間行ってきたよ~♪ 


途中また、そっちには行きません!のナッツ君

 踏ん張ってますよ。

何故かって・・・・・・・ 
じゃ~ん!

お兄ちゃん達がバスケやってます。

ボールの音が嫌なんだって💦ボンボン!と言う度に足が止まります💦


そこに行くまでは  こ~んな楽しい♪

  

  

  

草の間からこんにちは(*^O^*)          どう、僕可愛い?


  

あち”~い”


        

しゅるしゅる~


  

暑くて ベロ 出てますが、そこが可愛い♡


嫌なところ過ぎてまた土手に戻り(昨日のお詫びのサービス)

さっきは怖かった~

なんちゃって

夕日を浴びて~

お花を飾ってみたどう、かわいいでしょ?

僕男の子だよ💦


おまけ~
お花が可愛く咲いてましたよ~

    

    

紫陽花も沢山咲いてました。            ↑薔薇も(*^O^*)