頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

そういえば・・・・(^_^;)

うっかり、忘れてました~(^_^;)
先週の日曜日は5月17日!その日は ナッツ君が家に来た日♡
家の子記念日だったんです(*^O^*)
特には な~んにも祝ってあげてなかったよ💦
特別に今日 ナッツ君のだ~い好きな苺さんをプレゼント🎁

  

もちろん瞬殺!もっとないの~とおかーちゃんの苺まで狙われた~
一度に沢山食べるとお腹緩くなっちゃうので、また明日ね(*^O^*)
楽しみは長~く続くと嬉しいよね♪


今日は 言ったとおり母からのラブコールで午後から実家へ🚗💨
はい、ナッツ君はと言うと・・・

  

  

  

車から降ろしたら

あっちにこっちに走り回って楽しんでました~♪


あ~暑かった💦早く玄関開けて

と言わんばかりに、玄関前で待ってました・・・・(^^ゞ
だろうよ~今日は暑かったもん!あんだけ一気に走りまわったら
暑いよね💦部屋に入るとバテて伸びてました~。



夕方また散歩🐾

  

        

  

        

夕方も暑かったね~ベロが語ってる(*^O^*)


今バテて寝てる姿が可愛かったので、納めようと・・・・
あれ?ばれちゃった💦

盗撮禁止!!なのかなぁ~??(^_^;)


モサモサしてきたな~そろそろ短くなりますかねぇ💦