頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

我慢させちゃったね💦

帰りがチョット遅かった、おかーちゃん💦
なのに・・・・・・職場に携帯忘れちゃって(-_-;)
散歩ついでにナッツ君と取りに行きました~
なので、しっこ するのが遅くなったナッツ君、1回目のしっこ
いつもより長かった~(^^ゞ我慢させてごめんね。
↓つい激写しちゃったよ💦

いつもの土手散歩へ


大好きシュルシュル~

お化けか・・

おかーちゃん下手くそでごめんよ。

しっかりしてよ~的な?(^^ゞ

可愛い~♡


ボケてるけど 良い感じだね♪ 一応走ってるんだ!


なんだか、トトロの世界みたいと思うのはおかーちゃんだけでしょうか?


おまけ

紫陽花咲き出しました。

金、土、日、月と雨の予報。紫陽花には雨が似合うけどね~
おかーちゃんと、ナッツ君はチョットご遠慮したい(^_^;)