頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨の散歩

今日は起きたときから雨・・・・・(-_-;)
1日降ってました💦


散歩も 家出たときは ほんの少しだったから決行!!

  

雨でも草むら~🐾              僕ちん雨でもへっちゃら~     



昨日の桜もチェック!(ボケ💦)


ナッツ君、桜のおもちゃで遊んでました♪ 今まで、ほっといてたのに
桜の時期を知ってるのか???
何故か、クリスマスツリーと一緒に♡

花見に行きたいんだろうか?(*^O^*)

天気回復したら 行こうね~花見🌸


でもさ、コロナ患者増えてるし・・・・
県内も8人も(-_-;) 一体いつまで。芸能人までだもんね~💦
おかーちゃんも万全を尽くさねばだね(^_^;)