頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

負のループからの脱出は出来るかな?

思い超せば最近良いこと無い!に等しい(-_-;)
日曜日は ショック愛車ナッツ号を実家の庭の木に擦る💦
月曜は 書きましたがナッツ君の脱走劇💦
昨日は仕事で納得いかないこと発覚💦
今朝は 目覚ましテレビの占いは最下位💦


完全に負のループにはまってると思ってる(>_<)
昨晩は寝付けず・・・・諦めてTVをつけた 見だしたらいつの間にか寝てた。
今朝、アラームより早く起き、ちょっと寝不足だった。
夕方仕事がハードで疲れてるけど
ナッツ君散歩へ

  

  

撮る写真撮る写真 全部って言って良いほどナッツ君も下向き💦
おいおい、おかーちゃんの気持ちわかってるのか? ん、な~に?のーてんきナッツ君みたい(*^O^*)



  

慌てて駆けてきた 顔が面白い(*^O^*)    起こってる?

  

シュルシュル~ おかーちゃんが写真撮ってるとう〇ち入れバックを落とした💦
坂をコロコロと・・・・           ↑ナッツ君に見られてる(^^ゞ


クンクン



こ~んな低い所に1輪の桜🌸

ナッツ君は気になって香りを楽しんでました(*^O^*)
こんな下でも咲いてる桜をみたら、ちょっと気が晴れます。
愚痴ばっかり言ってたら、開けませんね。
昨日、今日と他の同僚に愚痴いっぱ~い吐いたら 少しは気が済みました
はけ口がないと、ため込んではダメだよね~
ナッツ君も今日は遊んでくれたし(*^O^*)


少しずつ、頑張ろう。。。。。と思う(^_^;)