頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ボケばっか・・・・(^_^;)

今日の散歩 ちょっと遅くなった💦
急いで散歩へ行く~


    

おいで~♡おやつがなくても来た    ん?おやつないの??


  

シュルシュル~               しかと📷目線(*^O^*)


あれ?シャッターチャンスが・・・・

グフフ ブレブレ💦

一緒にダ~ッシュ

これもブレブレ(-_-;)


帰って いちごタ~イム🍓

がっつきすぎてこれもまたブレ(>_<)


今日はイケてないなぁ。。。。。。
おかーちゃんの心の中が荒れてるからからなのか?
職場でバタバタしてるんですよ~途中退社した同僚がいて。
その子の分、おかーちゃんに仕事が回ってきて・・・年度末だし
それに、4月から来る予定だった人が6月頃になると言う💦
それも、おかーちゃんは直接聞いてない!人の分の仕事するのは今月までだと思い、
ここまで頑張って来たのに~なんなの??(-_-;)馬鹿にされてるのか?


あ~泣けてくるよ💦
ナッツ君に癒やしてもらお~と抱っこしたいんだけど・・・・
これまた来やしない(-_-;)
今夜は眠れそうにないよ