頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

じっかへ🚗💨

雨降ってきました💦
用もあったので 実家へ・・・・(^_^;)
昨夜あまり眠れなくて、疲れてたのもある。ナッツ君自由で済ませちゃった(^^ゞ

ブレブレだけどね~


しっこPointに・・・

う〇ちしにいこ~っと、とハウスへ向かう

出たら、だ~っしゅで戻るよ。

雨が降って地面は濡れてますよ💦お腹が汚れないうちに引き上げてきましたとさ(^^ゞ


昨日のWBC勝って良かったね~(*^O^*)と、言うより 村上選手が目覚めて良かった~
熊本県人として 応援してたからね。初WBCで4ばんを背負って重圧に耐えれなかったんだと思います、早く4番から下ろして欲しいと願ってたんだ。
21日の準決勝もすこ~し肩の力を抜いて頑張って欲しいですね♪