頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

犬飼のルール(散歩編)

今日の散歩の1枚です。前のワンコが気になって グイグイ行ってます💦


左にいるワンコの飼い主さんに憤慨してます。
下の道は草むらです、そこを散歩してたんですが、ワンコが屈み う〇ちしてるもよう
後ろ脚で隠すような仕草もしてたので、確信してたんですが・・・
(遠くでおかーちゃんはしっかりと確認できなかった💦)
一応散歩の帰りに下道を通ってみました。ほらね、ありました~それもゆるゆる💦
飼い主、いちお手には小さなスコップを持ってました、腰にはバックがあった
のにもかかわらず!!気がつかないのか 知らない振りなのか??そのまま行ってしまったんですよ。💢それも、手にはタブレット、耳にはイヤホン。全然ワンコの様子を見てない だからなのかな??終いには大きな声で日本語とも韓国語とも英語とも言えない歌を
唄って過ぎ去って行きました💢💢 
ここの土手には結構ワンコの忘れ物(う〇ち)が落ちてます。そう言う人ばかりでは
無いんでしょうけど、同じワンコ飼いとしてはとっても残念な気持ちになりますよね。
ルールはちゃんと守らなきゃ、飼う資格無いと思います!

こ~んなに楽しく散歩してるって言うのに、散歩台無しになっちゃうよ💦

  

  

シュルシュルも楽しめない・・・下にはう〇ちがあるかも~💦と、疑っちゃいますね。


みんなが楽しく散歩が出来る様に願います✨