頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

やられた・・・・(>_<)

おかーちゃん事で申し訳ないですが病にやられちゃいました💦
年末には職場ではやってた「感染性胃腸炎」に!
夜中から~トイレとお友達に(>_<)
ねればよくなるかな?と安易な考えで寝てたんですが・・・
あれ?いつもの具合が悪いときと違う・・・
病院に行き 感染性胃腸炎と。点滴打ってお薬もらって来ました。
1日中寝てて 今は 頭痛だけ残ってます、後は改善しましたよ~
お薬って凄いな♡と改めて思いました。我慢せずに病院に行った方が良いね(^^ゞ


      

ナッツ君 一応心配してくれてるのでしょうか・・・・?(*^O^*)
でもね、撫で撫でしたいのに 寄ってきてくれません
おかーちゃん癒やしが欲しいのになぁ~(^_^;)


昨日の散歩(実家にて)の様子。

      

ダ~ッシュ💨                 クンクン


ここもクンクン💦


今日はおかーちゃんがこんなだからお散歩へ行けてない💦
ごめんよ~ナッツ君 う〇ちも我慢してるみたい(^_^;)しても良いのに・・・
明日、おかーちゃんが元気が出たら直ぐ散歩へ行こうね♪