頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あれれれ?

今日は仕事・・・・・休みでした💦っていうかお休みしました。
感染性胃腸炎になったので、今日まで大事を取ってお休みしました。
仕事が仕事なので💦調理関係の仕事をしてるので、感染元になってはダメだと。


と言うことでナッツ君とまった~り過ごしました(*^O^*)

  

あははは~実家行き(^_^;)


  

ナッツ君は跳んだり走ったり元気元気


  

雨降ってないけど自らハウスに行く       クン活中💦


  

泥付いてますよ!!              走って~行った先は・・・・


  

玄関へ💨 開け胡麻?             早く開けてよ~
遊び疲れたのか?


あまりゆっくりもしてられません💦半分ズル休みみたいなものですから・・・・
定時前には我が家に籠もってなきゃね(^^ゞ


明日からまたお仕事頑張るぞ!ナッツ君お留守番頑張ってね✨
明日まではお天気ですが 明後日からは雨模様💦
ナッツ君お散歩どうする~ぅ?


アッ!そうそう。なぜか昨日のアクセス数497(*゚ロ゚)
普段の10倍以上!なんてこったビックリ!!
何かの間違い? って思っちゃうよ~。