頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

散歩行けたよ!

   

昨日行けなかったので ダーッシュ!! 急げ急げ💦


  

水仙と一緒に📷✨


  

まだ、お日様も昇って来てません 向こうのお山から出てくるんだろう~


  

朝霜が少しあっても シュルシュル💦 どろんこだよ(^_^;)
でも、何日ぶりなんだろう ここ散歩。ナッツ君は濡れようが関係無いみたいだ(*^O^*)
しっかり う〇ち2回だしました~(^^ゞ
病み上がりのおかーちゃんにはちょっと寒かったけどね💦


昨日病んでたので父からも母からも📱あって、一応心配してくれてる

ありがたや~元気もでたのでナッツ君と行ってみた。   


  


すべて真顔のナッツ君💦

楽しんでるんだけどね♡


おりこうさんだったナッツ君にご褒美♡

  

ストーブ焼き芋                いちごちゃん
どっちも大好物(*^O^*)





今日はのんびりしたので、多肉ウォッチ!

たいした物は無いけど・・・・💦小さなものを育てるのがすき♡ メビナって言うらしい

虹の玉 赤さが足りない?でも、脇目出てきてるね♡ グリーンネックレス💦お友達から頂いたもの 芽さし中 ドンドン大きくなれ~

火祭り 1番元気脇芽た~くさん これな~んだ?これも元気(*^O^*)


セダム系がすきなんですよね~ピンキーってのを増やしたいんですが上手くいかず
頑張ってる途中です(^^ゞ増えたらUPしますね。