頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お兄ちゃん

今日は お兄ちゃん(甥っ子①)がお正月休みが終わり 
都会(東の都)に帰るって言うのでお見送りに実家へ行ってきたよ(*^O^*)
しかし、まだお休み中で ナッツ君は自由散歩で暇つぶし💦

  

畑の見回り💦                クンクン


  

変なShotばかりですが、ダッシュ中💦     スッゴい体勢💦


  

後ろ脚跳ね上げ⤴              跳ね馬みたい(^_^;)


  

でも、基本おかーちゃんの側から離れません


  

  

  

なでて~と催促に来ます♪


やっと、お兄ちゃんが起きてきて、返りの支度を始めました、
1年ぶりに会ったけど、ナッツ君は2日に1日中という同じ時間を過ごしたので
いつも居るじーちゃんばーちゃんよりかは慣れたみたいで、抱っこされてました(*^O^*)
ビビリなのでちょっと億かない感じだけどね💦

       

また、今度はお盆なのか1年後なのかわかんないけど、またね✋元気で~♡




おまけ?(^_^;)

←これは甥っ子②寝て動きません💦